DREAM

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいうえお

えっとこのブログばぐったんで、旧ブログで更新再開します

リンクアド変えてくれたみなさん、ぶろとも申請してくれたみなさん

本当にさぁせん;;

旧ブログは→ http://yamayuki8.blog91.fc2.com/

こんな僕でさぁせん;;

これからも応援よろしくおねがいします。

ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いします


| カテゴリなんてどうでもいい | 19:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

棒がまわってきた

棒の形のバトンのことです。

それでゎ早速どぉぞ




【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
ごめんなさいそんなに僕人気じゃないんです。

悠様 ゆり様 かど様 百円様 柊殿様 (ごめんなさぃません)

【2】お名前は?

メルル

【3】おいくつですか?

12

【4】ご職業は?

中一

【5】ご趣味は?

絵を描く(ペンタブはもってないのでブログにはることはない)

【6】好きな異性のタイプは?

異性きらいだ

【7】特技は?

絵を描くこと

【8】何か資格持っってますか?

資格というか…。水泳での級?

【9】悩み何かありますか

PCが非常に重いこと

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き:野菜

嫌い:お菓子  ダイエット中なんで。
   
【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
悠様:メイポ高火力 あこがれる
ゆり様:ひょうきん??
かど様:頭がいい
百円様:優しい
柊殿様:変わった性格
(あいうえお)

【12】今まで歳上と付きあったことある?

ネット上ではある

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

生きれるように工夫  

【14】好きな芸人は?

オードリー??


【15】あなたを動物に例えるなら?

ゴリラw

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

DSI?かなぁw

【17】カラオケでよく歌うのは?

カラオケいったことない  
   
【18】恋をするとどうなりますか?

しません。


【19】最後の発信、着信履歴は?

携帯ないんだ。ごめんな。


【20】何のシャンプー使ってる?

ダヴ

【21】もし100万円貰ったらどうする?

課金しまくる

【22】今日何件メール来た?

だからもってないって

【23】貴方の好きな歌詞は?

ミク 鎖の少女

こんな作られた物語ならば、すべてを塗りつぶしたい

【24】結婚相手に求めるポイントは?

顔ww
    

【25】今の着信音は?

ないって何回言えばいいんだろう?

【26】今日の晩御飯は?

さあ?

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

さぁぁ?

【28】オススメの映画は?

映画に興味ない

【29】回してきた人の印象。

かわいいようかわいいよう

【30】好きなお酒は?

未成年DE酒!?? 

【31】本当に酔った時どうなる?

信号無視 

【32】最近読んだ本は?

忘れた


【33】初キスは?

そういうの うえ…。

【34】好きな動物は?

犬?

【35】右利き?

そうですけどなにか?

【36】今一番欲しいものは?

NEXONポイント

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好き:秋

嫌い:夏
      
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

P買ってメイポしまくり

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

ない。

【41】ジェンガは好きですか?

??

【42】好きな果物は?

りんご

【43】一年前の今日、何してた?

学校は大荒れ。楽しくない

【44】じゃあ明日のご予定は?

メイポ   

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

そのときの気分による

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

誰かが病気で死ぬときwキュンというか…大泣き?

【47】このバトン長いと思います??

しらん。 

【48】かき氷のシロップは何派?

青いやつ(名前忘れた)

【49】駄菓子といえば?

お菓子きらいなんで

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

あるわけないだろ

【51】 ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ウォークマンもってるんでipod

【52】マックですきなメニューは?

ちきんふぃれお

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

はい?

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

使いたいなら、PASMO

【55】コンビニエンスストアの王様は?

7イレブン  

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

遥か、メルト、桜etc…。




長いです。

回された人がんばw




それから遅れましたが


入学してきました!


意外と同級生はいい人だったです!

これからの生活がたのしみじゃ。

ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いします

| カテゴリなんてどうでもいい | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何や…。せっかくのがんばりが…。

さて。いろいろ苦労して、

ついにビンゴしました。

そしてこんなものを頂き☆

Image1_20100405121159.png

さて、中身はどうなってるんでしょうか…?

ドキドキ…。













Image2_20100405121159.png


え…。


そ、…。そんなあぁぁぁぁぁぁぁぁ!


今までのがんばりはいったいどうなった!

今までのがんばり返せ!


まあ、おちつきましょう…。



ゴクッ!



…。

とくに大きな変化なし。


何や…。わくわくどころかイライラやん…。


せっかくドロ倍かけてやったのに!

もうやだお…。


まるで去年騎士団実装記念のクエにもらったドキドキボックスみたいや…。

いや、でもあれは書がでてきたことあったし…。


まあ、こいつもいつかは


レアアイテムがでるだろうね。


いつかは?




友達は青銅がでたらしいです。

そっちのほうがまだましだおww


今ミスリル収集中なんでw


まあ、レベルアップめあてにカリカリしましょうか…。


Image3_20100405121159.png


明日でサクチケおわりだけどねー。

では今日はこのへんでノシ。

ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いします

| カテゴリなんてどうでもいい | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

傘魔にチャレンジ!!

なんか気分的にサブつくってみた…。

Image12.png

名前の読み方:ヤマヤマ

職業:傘魔

レベル:これから上がるさ!

特徴:髪型変えるだけのアバなし


注目するのは、この傘魔ということ。

傘魔ってきいたことないでしょ?


この傘魔っていうのは…。


APをINTだけ?に振り、傘を操る魔法使いのことらしい…。

新しいタイプですね。


傘魔にも長所と短所があります。


長所


INTが高いため、火力が高い

傘の攻撃速度が速い




短所


LUKが低いため、魔法使いの装備はほとんどできない

LUKが低いため、死んだときに減る経験値が痛い

傘を見つけにくい



正直短所が多いです。

LUKについてはほんのちょっと装備で強化すれば○です。


こんなかんじ?

僕も傘魔のことはあんましらないので、

ちょっとまちがったところもあるかもしれません。

詳しくは

メイプルストーリー 傘魔

で検索。


傘は…。MTSで買う!!



さて、これから傘魔育成がんばるぞっ!



でもメインもがんばらなければ…。

ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いします

| カテゴリなんてどうでもいい | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薬なしでどこまでいけるか…

さて、今日はいろいろと暇だったので

メイポできる時間ができましたw

というわけで今日はD子でもカリコリしてましたw

Image1.png

HS先上げの人は正直まずいと思いますが、レイ先上げだったらEXPがザクザクたまります。

まあ、そこんところはレイ先上げの長所なんですけどねw

ただ、グル狩りに誘われにくいのは短所。

3次聖魔はすこしでも振りミスするとかなり火力が落ちてしまうのでねw

気をつけないといけない職ですww

まあ、そのあとは武器庫で火ブルをカリコリ

Image2.png

WIKIにはおいしいと書いてありましたが、最大被ダメが1500あるので、

今の僕ではMGをかけないといけません…。

なんで魔にしたんだろう?

後悔することもありましたw

今は自分の中では聖魔でよかったと思ってます(笑)

さてさて、

MGはらないといけないうえにまずいので、

ここは諦めました。

というわけでまたD子をカリコリに…。


でも僕はビンゴクエをやってたので…。

でもD子はそのクエアイテムが出ません…。


というわけで、白草村にいる海賊たちをカリコリ。

(昨日はクエアイテムがでたから。)

Image4.png

いや、あくまでもレベルアップ目当てできたわけじゃないんです。

まあ、しゃあねぇな~みたいなかんじです

本当はD子カリカリしたいけど

D子はクエアイテムがでないんだもん…。

なんでですかぁぁぁぁぁぁぁ!

全部の敵から出るようにしろよおおおおお!


まあ、イラついてカリカリしていたら…。

Image3.png

ついにこの日が来た…。

いつかは期限切れになるってことはわかってたけど…。


でもヘッドフォンはずしてもかわいいよ(ぷちビーン)

つけたほうがもっとかわいいけどw


さて、ビンゴクエも無事にすみ…。

Image5.png

ビンゴまで残り1日となりました♪

ビンゴしたら何がもらえるんだろう??

多分期限がある装備だと思うな…。

いや、ひょっとしたら消費!?

設置がでたらうれしいな…。

ETC?もらえるやつに何が思いつくだろう?

いや、独り言ですww


さて、クエがすんだのでまたD子狩りにもどりました。

んで、

Image6.png

書がドロップしました!

しかも70%!!

さてさて、何がUGできるのかな?

Image7.png

…。

マントかぁ…。

僕のマントもうUGできないんだよなあ…。

売ったら高値で売れるかな?


そしてこんなやつもでたw

Image8.png

なんだこれは…。

よくわかんなかったので、捨てました。


これ以上はもうレアとかはドロしませんでした。

そんで調子に乗ってカリカリしてると…。

Image9.png

…。

あはははははww


そんで↑にたくさんでる1ってのはいったいなんだよw

気になってしょうがない…。


今日はこのへんでお別れです。ではノシ

ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いします

| カテゴリなんてどうでもいい | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

