DREAM

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事にブログ移転しました

はい、ブログ移転できました!

ちょっと前のデーターが壊れてましたので、

移転してみました。

なんか新しいって気持ちがいいですねw

えっと、お手数ですが前のブログのブロともの人は

このブログにブロとも申請をおねがいしまあす!

というわけで記念に加工画像w

えっと、まず悠様

BannedStory_canvas_20100403105214.png

これは桃豆の取り合いですかね??

それとも桃豆を倒すシーン?

どっちかはあなたしだいですw


次るぅ様

BannedStory_canvas_20100403105825.png

キャンディ、食べる?みたいな…。

僕は太るからいいです;;

なのに目がきらきらしてるのは何故…。


次はゆり様

BannedStory_canvas_20100403110521.png

ベタベタに困る僕…。

困ってはないんだけどねw

まあ、だいたいこんなかんじー。

というわけでこれからもDREAMをよろしくおねがいします!

BannedStory_image_20100403111002.png

このアバ懐かしい…。

ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いします

| カテゴリなんてどうでもいい | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

移転お疲れ~

ってか加工画像ってどうやってるの?

| 百円玉 | 2010/04/03 12:53 | URL | ≫ EDIT

かわいいぃw

私あんな風かもw

ブログのURLかえておくねw

| 悠 | 2010/04/03 17:18 | URL | ≫ EDIT

百円玉様

おつありです(^0^)
加工画像は↓
http://www.maplesimulator.com/

| メルル | 2010/04/04 08:15 | URL |

悠様

ありがとです(^▽^)
ぜひ変えておいてね~♪

| メルル | 2010/04/04 08:16 | URL |















非公開コメント

http://meruru12.blog76.fc2.com/tb.php/1-1407902b

PREV | PAGE-SELECT |

