DREAM

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬なしでどこまでいけるか…

さて、今日はいろいろと暇だったので

メイポできる時間ができましたw

というわけで今日はD子でもカリコリしてましたw

Image1.png

HS先上げの人は正直まずいと思いますが、レイ先上げだったらEXPがザクザクたまります。

まあ、そこんところはレイ先上げの長所なんですけどねw

ただ、グル狩りに誘われにくいのは短所。

3次聖魔はすこしでも振りミスするとかなり火力が落ちてしまうのでねw

気をつけないといけない職ですww

まあ、そのあとは武器庫で火ブルをカリコリ

Image2.png

WIKIにはおいしいと書いてありましたが、最大被ダメが1500あるので、

今の僕ではMGをかけないといけません…。

なんで魔にしたんだろう?

後悔することもありましたw

今は自分の中では聖魔でよかったと思ってます(笑)

さてさて、

MGはらないといけないうえにまずいので、

ここは諦めました。

というわけでまたD子をカリコリに…。


でも僕はビンゴクエをやってたので…。

でもD子はそのクエアイテムが出ません…。


というわけで、白草村にいる海賊たちをカリコリ。

(昨日はクエアイテムがでたから。)

Image4.png

いや、あくまでもレベルアップ目当てできたわけじゃないんです。

まあ、しゃあねぇな~みたいなかんじです

本当はD子カリカリしたいけど

D子はクエアイテムがでないんだもん…。

なんでですかぁぁぁぁぁぁぁ!

全部の敵から出るようにしろよおおおおお!


まあ、イラついてカリカリしていたら…。

Image3.png

ついにこの日が来た…。

いつかは期限切れになるってことはわかってたけど…。


でもヘッドフォンはずしてもかわいいよ(ぷちビーン)

つけたほうがもっとかわいいけどw


さて、ビンゴクエも無事にすみ…。

Image5.png

ビンゴまで残り1日となりました♪

ビンゴしたら何がもらえるんだろう??

多分期限がある装備だと思うな…。

いや、ひょっとしたら消費!?

設置がでたらうれしいな…。

ETC?もらえるやつに何が思いつくだろう?

いや、独り言ですww


さて、クエがすんだのでまたD子狩りにもどりました。

んで、

Image6.png

書がドロップしました!

しかも70%!!

さてさて、何がUGできるのかな?

Image7.png

…。

マントかぁ…。

僕のマントもうUGできないんだよなあ…。

売ったら高値で売れるかな?


そしてこんなやつもでたw

Image8.png

なんだこれは…。

よくわかんなかったので、捨てました。


これ以上はもうレアとかはドロしませんでした。

そんで調子に乗ってカリカリしてると…。

Image9.png

…。

あはははははww


そんで↑にたくさんでる1ってのはいったいなんだよw

気になってしょうがない…。


今日はこのへんでお別れです。ではノシ
スポンサーサイト

ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いします

| カテゴリなんてどうでもいい | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そのかばんはクエ品だよーん
しかも相当出にくいブツだから
捨てたのはかなり痛いかと…

| かどやちょ | 2010/04/04 13:36 | URL | ≫ EDIT

俺的にホムンクルーのほうが好きかな♪

紹介されたサイトいってもダウンロードできん・・・
なんでかなw

| 百円 | 2010/04/04 19:09 | URL | ≫ EDIT

かど様

ええええええええええええ!
クエに使うんだ…。

| メルル | 2010/04/05 08:52 | URL |

Re: タイトルなし

ホムンクルーまずいっ!

ダウンロードはイラナイョ☆
トップの↓にあるbannedstory4を押せばイイョ

| メルル | 2010/04/05 08:53 | URL |















非公開コメント

http://meruru12.blog76.fc2.com/tb.php/2-a2878e9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

