DREAM

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傘魔にチャレンジ!!

なんか気分的にサブつくってみた…。

Image12.png

名前の読み方:ヤマヤマ

職業:傘魔

レベル:これから上がるさ!

特徴:髪型変えるだけのアバなし


注目するのは、この傘魔ということ。

傘魔ってきいたことないでしょ?


この傘魔っていうのは…。


APをINTだけ?に振り、傘を操る魔法使いのことらしい…。

新しいタイプですね。


傘魔にも長所と短所があります。


長所


INTが高いため、火力が高い

傘の攻撃速度が速い




短所


LUKが低いため、魔法使いの装備はほとんどできない

LUKが低いため、死んだときに減る経験値が痛い

傘を見つけにくい



正直短所が多いです。

LUKについてはほんのちょっと装備で強化すれば○です。


こんなかんじ?

僕も傘魔のことはあんましらないので、

ちょっとまちがったところもあるかもしれません。

詳しくは

メイプルストーリー 傘魔

で検索。


傘は…。MTSで買う!!



さて、これから傘魔育成がんばるぞっ!



でもメインもがんばらなければ…。

ランキング参加しています。よろしかったらクリックお願いします

| カテゴリなんてどうでもいい | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

傘魔は極の延長線上かと思われます
低レベルの傘(Lv10くらいの)ならカラスが出すよ。
あと傘は攻撃速度は早くても
魔法には関係ないね。エクスプロージョンなら別b

傘魔の最高装備は漆黒傘と言われてるけど
かなり需要低いからね…

| かどやちょ | 2010/04/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

傘って案外フリマ捜しまわればあるもんだよー

| 百円 | 2010/04/05 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://meruru12.blog76.fc2.com/tb.php/3-b5c49576

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

